男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

暴走族が使う言葉、文字。

f:id:aloofnessnet:20180716081728j:plain

 

昭和に比べれば、絶対数こそ減ったものの、
いまだに存在しているわけです、暴走族。

 

まあ公害と言っても良いと思います。
近所迷惑だし、交通事故にもつながる。

 

で、

この暴走族の方達が使う言葉というか、
旗とか特攻服、バイクに文字入れるじゃないですか。

 

夜露死苦、とか

咲かせてみせます〜なんちゃらとか、

喧嘩上等、夜叉、まあ色々あるわけですが、

 

ダサい。

実に、ダサい。

 

 

 

 

 

 

そこで今回は、私が、もっとな文字を提案します。

ぜひ、旗や特攻服に入れてください。

 

 

農業組合万歳

と。

 

 

 

 

さらに、

木ねじ命

と。実に粋じゃないですか。

 

 

 

 

 

かも南蛮そばよろしく

と入れたらいいじゃないですか。

 

 

 

 

 

みそ汁革命

もいいですし、

 

 

 

m.c.A.T

と、横文字で攻めるのもアリですし、

 

 

 

 

超吸収スリム命

これはレディースの方にオススメ。

 

 

 

 

真・アルミホイル

などオススメです。

 

 

 

 

スリランカ行きたい

などとつぶやいてみるのも粋です。

 

 

 

 

ひまわり幼稚園

と、やさしさをアピール。

 

 

 

 

 

劇場版ドラえもん のび太の恐竜

と、旗にデカく入れましょうよ。 

 

 

 

とか言ってると殴られそうなので、

ごめんなさい。