男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

川栄李奈さんと岡本玲さん。

自分の好みのタイプは?とか聞かれて、芸能人で言ったりもしますが、自分のタイプは断然、川栄李奈さんと岡本玲さんの二人です。

女性芸能人の中で一番好きな顔と言っても過言ありません。

一番のくせに二人かよこの野郎、
という感じですが、だってタイプというか、顔似てないですか、この二人。

 

 

川栄李奈

f:id:aloofnessnet:20180620135232j:plain

もとAKBのメンバーで、おバカキャラで注目されブレイク。
その後舞台、ドラマ映画と女優として引っ張りだことなり、
さらには新CM女王とまでいわれている。
もしかしたら元AKBのメンバーで一番成功しているかもしれない。

 

岡本玲

f:id:aloofnessnet:20180620135416j:plain

ちょっと古い写真ですが、いまはショートです。
こちらはおバカとは程遠く、小中学校とかなりの学力で秀才だったらしく、
大学も出ています。元々モデルですが女優さんとして頑張っています。

 

岡本玲写真集 TRANS.

岡本玲写真集 TRANS.

 

この写真集、めっちゃオススメ。
健康的えろ。

 

うーーーん、
やっぱ似てませんか?似てますよね。
写真によってはもっと似てるんですが、画像探しが下手な私には無理でした。

という、どうでもいい話。