男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

朝だ!生です旅サラダ、とかいう俺に向かない番組。

朝だ!生です旅サラダという番組をご存知でしょうか。

www.asahi.co.jp

 

朝日系列で、土曜の朝にやってる、旅とはグルメを中心に生放送で送るスタイルの番組なのですが。

俺は嫌いです。

 

というのも理由があって、出演者がどいつもこいつも俺の苦手な芸能人ばっかなんです。一人除いて。毎回変わるゲストはいいですよ。関係ないですから。

 

神田正輝

石原軍団だか何だかしらんが、カツラ疑惑のくせに偉そうに。
松田聖子の離婚後、よくわからんパッパラな姉ちゃんと恋愛スクープとか、
とにかく印象悪い。

 

三船美佳

もうほんとこの人いや。ジョージのパワハラ?モラハラ?
今更かよって感じだし、要はオジイさんになったから嫌になって捨てたんだろが。
それでいて本人はニコニコのつくり笑顔で気持ちが悪い。

 

ラッシャー板前

なんでこいつが、この顔で食レポコーナーするの。
まったく美味そうに見えないばかりか、単価の高い食べ物だといつもより喜び丸出しでかぶりつく。品がない。

 

勝俣

うるさい。とにかくうるさい。
何食っても「うめーーー!!」しか出ない。

 

名前忘れたけど高田延彦の妻

体外受精だか苦労したのか何だか詳しくないしわからんが、
あまり朝からみたい顔ではない。

 

というわけで、今まで3回ほど観たけど、俺には向いてないみたい。
一人を除いての一人は、ヒロド歩未アナです。
頑張ってるし、謙虚な上、めっちゃ可愛い。

アナウンス部 ヒロド歩美 | 社員紹介 | 2019年度 新入社員採用情報 | 朝日放送

 

この番組好きな人いたらごめんなさい。
全力で謝ります。