男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

酒。

やばいやばい、かなり時間が空いてしまった。

何をしていたかと言うと、
毎日飲み歩いて転んでまた飲んで、適当に仕事してまた飲んで、
二日酔い三日酔い、とにかく飲みまくってました。

 

色んな趣味があるんだけど、今一番アツいのが飲み歩き。
まあ場末のスナックとかでも御構い無しに全然入れちゃう。
これがなかなか楽しいのよね。

 

おかげでLINEの友達欄は若い女の子でいっぱいです。
おっさんだけど、話うまいし見た目まあまあだからモテるんだわ。
と、自分で言ってしまうあたりの自分が大好きです。

 

基本、ウイスキーだけ飲む。
一晩で3、4件はしごして、5時間で30杯くらい飲む。酒豪。

 

血なんだよね。
家系が酒飲みの血筋だから。

 

みなさん肝臓を労わりましょう。
最近顔色が浅黒くなってきました。

 

特にオチもネタもなし。